rizのおでかけLOG

金融OLの旅行の記録など*スマホでご覧の方は、下部「PC版」に切り替えたほうが見やすいです*

タイ旅行2016①

今年のゴールデンウィークはタイへ行ってきました。3度目のタイ、思う存分満喫できました。
もはや3ヶ月前なので、当時のメモやらLINEやらを頼りに、薄れている記憶をちょっとずつ呼び起こしたいと思います。

 

☆1日目 2016.5.1

往路は17:25、成田発のタイ国際航空

f:id:riz27:20160825234234j:image
アラジンを観ていたらあっという間に着きました。笑 現地時刻22:00くらいにスワンナプーム空港に到着し、送迎のミニバンでホテルに向かいます。今回は、ホテル+航空券のセットプランで申し込んでいて、送迎付でした。到着が遅めでしたので、楽チンでよかったです。

ホテルはコンラッド バンコク。23:00過ぎにチェックインしたと思います。

f:id:riz27:20160825234312j:image

ボケボケの写真ですみません^^; キングサイズのふかふかベッドの上には、コンラッドエレファントがいました♡
くまさんではなく、タイは象さんなんですね。タイらしいイエローのシルク♪

f:id:riz27:20160825234358j:image

バスルームにもコンラッドダック…ではなくエレファントが!バスアメニティはアロマテラピーアソシエイツでした。

f:id:riz27:20160825234429j:image

f:id:riz27:20160825234435j:image
お部屋はモダンでシンプル。バスルームの目隠し?になっているカーテンが自動開閉できるんですが、この機能いるかな?日本人には不要な気がしますね。笑

f:id:riz27:20160825234454j:image

デスク周りもいい感じ。それにしても、誰かと旅行するとお部屋の設備などあんまり写真撮らないので、ネタが少ない…!


この日は遅かったのですぐに就寝。明日はバンコク市内&アユタヤ散策です!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
よろしければぽちっとお願いします♡