rizのおでかけLOG

金融OLの旅行の記録など*スマホでご覧の方は、下部「PC版」に切り替えたほうが見やすいです*

椿山荘 ル・ジャルダンのアフタヌーンティー

楽しみにしていたアフタヌーンティーに行ってきました♡

予約ができないので、14:00近くに直接行き20分ほど待ったら入れました。携帯の番号をお伝えしておけるので、待っている間はロビーのふかふかソファでまったり。

f:id:riz27:20160813222305j:image

んー、クラシックな感じが素敵♡

f:id:riz27:20160813222034j:image

今はトロピカルがテーマみたいです。スコーンには大好きなマンゴーが!今年はタイとか台湾でも思いっきり食べたしマンゴーづいてるなぁ〜

量はぱっと見そんな多く見えませんが、実際食べてみるとランチ兼おやつできたのに満腹です…!特にキャロットラペのサンドウィッチが美味でした(*ˊᵕˋ*)

f:id:riz27:20160813222454j:image

食器類はノリタケで統一されていました。

お茶の種類がたくさんあって目移りします。ハーブティーも充実していました!

f:id:riz27:20160813223018j:image

腹ごなしに庭園をお散歩。それほど暑くもなく快適♪鮮やかな緑と蝉の鳴き声で、夏を満喫できました。

 

次は…アマンのブラックアフタヌーンティーにいきたいなぁ♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
よろしければぽちっとお願いします♡