rizのおでかけLOG

金融OLの旅行の記録など*スマホでご覧の方は、下部「PC版」に切り替えたほうが見やすいです*

台湾旅行2016⑥

☆5日目 2016.7.29

最終日。ホテルのチェックアウト時間は12時だったので、ギリギリまでのんびりしました。

チェックアウト後、近くのヘアサロン 青絲舫美容院へ。

f:id:riz27:20160731160727j:image

ヘッドスパをしたかったのですが、時間がないので台湾式シャンプー+頭皮マッサージを。

台湾式シャンプーは特にやりたかったわけではないんですが、お姉さんが5種類くらい泡セットしてくれて、その度に「シャシーン!」の声がけがあり、自撮りタイムになったりして楽しかったです。笑

結構ゴリゴリ系のマッサージでした。終わったあとはツヤサラ☆

f:id:riz27:20160731160729j:image

ホテルに寄るルートの空港バスもあるようですが、30分に一本で、ホテルコンシェルジェ曰く「時間は適当だから当てにしないほうがよい」とのことだったので、台北駅までタクシーに乗りそこから國光客運のバスに乗りました。

空港で小腹が減ったので、地下のフードコートで軽食を。

f:id:riz27:20160731160741j:image

f:id:riz27:20160731160750j:image

最後の台湾めし。ルーロウファン。

f:id:riz27:20160731160803j:image

キティちゃんのチェックインカウンターがありました。かわいい♪

f:id:riz27:20160731160814j:image

最後の最後まで買いたいお土産がなく、迷っていたらサンリオショップを発見。マンゴープリンとマンゴーヌガーをゲット。小包装になっていてありがたいです。

f:id:riz27:20160731160819j:image

機内食は海老のクリームパスタ。

 

これにて今回の旅行はおしまい。

まったりホテルステイ、癒されました(*^^*)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
よろしければぽちっとお願いします♡