rizのおでかけLOG

金融OLの旅行の記録など*スマホでご覧の方は、下部「PC版」に切り替えたほうが見やすいです*

ジョーズシャンハイ ニューヨーク 銀座店

何度か行っている中華のお店。こちらは先週の13日に訪れた時の写真です。

ジョーズシャンハイ ニューヨーク 銀座店

f:id:riz27:20160923004104j:image

囲みのある丸テーブルと、シャンデリアのある豪華な内装。なんとなく雰囲気がSATCに出てくるレストランぽい!と勝手に思ってるのですが、ニューヨークのお店だからでしょうか?

f:id:riz27:20160923004325j:image

クラゲの前菜。

f:id:riz27:20160923004356j:image

愛しの点心ちゃんたち♡小籠包いくらでも食べられてしまう。結局足りなくて、写真以外にもおかわりしました。笑

f:id:riz27:20160923004509j:image

麻辣豆腐。山椒たっぷりで結構辛いんですが、辛いのあまり好きではないわたしでも美味しいと思う一品。五目炒飯といっしょに♡

f:id:riz27:20160923004652j:image

定番の杏仁豆腐ももちろん美味しいけれど、今回のヒットはこのマンゴープリン!日本での美味しいマンゴーデザートは貴重です。。マンゴーが濃厚でとってもお気に入り!

f:id:riz27:20160923004845j:image

お花をいただきました♪

 

デートでも女子会でも、少しリッチな会にしたいときにぴったりなお店だと思います


 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

よろしければぽちっとお願いします♡